So-net無料ブログ作成
検索選択
成宮寛貴 ブログトップ

斑目揚羽役が初ドラマ!成宮寛貴と金田一少年の事件簿は縁があるね [成宮寛貴]

成宮寛貴くんの初ドラマが、「金田一少年の事件簿 黒死蝶殺人事件」。


といっても後から思い出したんですけどね~。


あの頃は松潤ばかり目に焼き付いてしまって(;・∀・)


成宮くんが有名になってから
「あ、そういえば」って感じで思い出したんです。


「黒死蝶殺人事件」は、ちょとキモかったですよね。

特にムッシュの怪演がよかったな、不気味で。


小柳ルミ子さんもハマりますよね、ああゆう怪しげな洋館の奥さん^^;


そのムッシュと小柳さんの息子役が成宮くん。




おお~、初々しい(*´∀`*)

narimiya.JPG


斑目揚羽という役で、原作は女性なんですが、なぜかドラマでは男性。

でも斑目揚羽役の成宮くんは、しっかり着物を着て女装していました!


なんだろう、変な役だけど、成宮くんに合ってましたよね^^;


こういうアクの強い役が、彼には合ってるのかもしれません。


その後もダークな役が多いですよね。


しかもそのダークさに引き寄せられてしまう!


黒死蝶殺人事件は成宮くんの初ドラマですが、ここがキャラの原点だったりして。


その後も、成宮くんは、高遠遙一役で金田一少年の事件簿シリーズ「獄門塾殺人事件」と「金田一少年の事件簿Neo」に出演していますが、もっとインパクトのある悪人を演じましたよね。


ドラマに強烈なスパイスを加える役が本当にぴったりだと思います。


好青年役もいいけど、こういう悪役もできる役者さんてなかなかいない。



そう考えると、引退したことが本当に残念に思えます(/_;)


またみたいですね、成宮くんのこういう役。



↓こちらの記事もどうぞ♪↓


文春の記事は本当?成宮寛貴芸能界復帰の可能性
目撃情報多数!成宮寛貴の現在の居場所は日本?
成宮寛貴、彼女とフライデーされた過去なかったっけ?誰だったかチェック





nice!(0) 

成宮寛貴、彼女とフライデーされた過去なかったっけ?誰だったかチェック [成宮寛貴]

成宮寛貴くんというと、カミングアウトしたとかしないとか、噂になりましたよね。


え、でも過去に彼女とフライデーされてなかったっけ?



そんな記憶を辿りながら調べてみたら、フライデーされてはいないけど、過去に「彼女では」と噂になったひとはいるようです。



有名なのが木村カエラさん。


木村カエラさんと一緒に撮ったプリクラがネットに流れていますよね。


確かに親しげですが、キスしたり手をつないだり抱き合ったり、というわけではないので、もしかしたら単に仲のいい友達かもしれません。


それからもう一人は菜々緒さん。


ディズニーランドに行ったとされる、隠し撮り写真がネットに公開されたんですよね。


菜々緒さんと成宮くんは、「ふたがしら」や「怪盗 山猫」で共演していますし、もしかしたら、と言われていましたが「仲のいい友達」以上ではなく、またディズニーランドに行ったときは二人以外にも一緒に来ている人がいたとも言われています。


いずれにしても、それ以上のことは何も言われていないので、やっぱり彼女ではなく友達だったのかもしれませんね~。



そうやって恋愛の噂があまりないと、「もしかして」って思うっちゃう部分もありますが、成宮くんがゲイでもなんでもあまり関係ないですね~。



まあ、今は一般人ですし、浮いた話はあまり聞こえてこないのは不思議じゃないですけどね。


あ~あ、また芸能化に復帰してくれないかな。


なんてやっぱり成宮くんの話題になると、最後の締めの言葉がこうなっちゃうんですよね^^;




↓こちらの記事もどうぞ♪↓


文春の記事は本当?成宮寛貴芸能界復帰の可能性
目撃情報多数!成宮寛貴の現在の居場所は日本?
斑目揚羽役が初ドラマ!成宮寛貴と金田一少年の事件簿は縁があるね




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

目撃情報多数!成宮寛貴の現在の居場所は日本? [成宮寛貴]

2016年の12月に突然芸能界を引退、テレビから姿を消してしまった成宮寛貴くん。


とても好きな俳優さんだったので、あっという間の引退はそれはそれはショックでしたよ(´;ω;`)



引退後は海外に行ってしまった、という情報が多かったのですが、最近というか、2017年に入って国内で「成宮寛貴じゃない?」という目撃情報がネットでもささやかれていますよね。



正直、成宮寛貴くんの現在の居場所、気になります!


芸能界復帰するかも?!


なんて情報も出ているし、いま一般人でも元芸能人。


どこで目撃情報があたのでしょうか。



1.北海道


2017年2月ころ、北海道の札幌市で目撃情報が。

北海道と成宮くんはちょっと意外と思いましたが、北海道は旅行にはいいし、東京から離れているし、羽根を伸ばしやすい土地かもしれませんね。


2.東京都


かと思えば、東京でも目撃情報がありました。


原宿を男性と一緒に歩いていたとか、六本木で飲んでいた、とか。


でも、成宮くんに似ている人かもしれないし、本人かもしれないし、確認しようがないのがやきもきしますよね。



「あれ、成宮くんかも?!」
っていう目撃情報があるということは、それだけ今も多くの人に影響を与えているということですよね。



私もその一人だけど(/_;)



テレビじゃなくても、舞台でひっそりとでもいいから復帰してほしいな~、というのが正直な気持ちですね~。



今度はどこで目撃情報があるかな、ちょっと期待しています。


でも、こうやってネットで噂になると、居場所を知られたくなくて隠れてしまうかもしれませんね。


どうなるのかな。



↓こちらの記事もどうぞ♪↓


文春の記事は本当?成宮寛貴芸能界復帰の可能性
成宮寛貴、彼女とフライデーされた過去なかったっけ?誰だったかチェック
斑目揚羽役が初ドラマ!成宮寛貴と金田一少年の事件簿は縁があるね





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

文春の記事は本当?成宮寛貴芸能界復帰の可能性 [成宮寛貴]

発売中の週刊文春が、2016年に芸能界を引退した成宮寛貴が復帰するかも、という記事を掲載しているそうですよ。


これが本当だったら、正直嬉しい!


だって、本当に成宮くんのファンだったから。


演技力高いしイケメンだし(*´ェ`*)ポッ




文春によれば、成宮くんは引退後海外に滞在していましたが、最近帰国したようです。


以前住んでいたマンションを引き払い、北海道などでの目撃情報があるなど、国内にいる線が濃厚と見られています。



その根拠となるのが、相棒15の回想シーンに成宮くんが登場しましたが、それは本人の了承を得たから、というんですね。


そういば、以前宝生舞さんでしたっけ?


連絡が取れずに出演していたドラマが再放送されなかった、ということを以前聞いたことがあります。


ということは、やっぱり成宮くんと連絡が取れたのかもしれませんよね。



薬物疑惑のときに、友人a氏が出てきたり、グレート・サスケさんという意外な人物も絡んできて、薬物だ-カミングアウトだ-っていろいろ騒がれてきましたよね。


私もどの情報が正しいのかわからず混乱しましたが、なぜかこの人は応援してしまいたくなります。


俳優としても立派ですし、生い立ちや弟さんの話を聞いたからかもしれません。



どこまでもグレーなのかな。


文春の記事がどこまで本当かわからないけど、でも、成宮寛貴くんが芸能界復帰するなら、心から応援したいですね~。




こちらも記事もどうぞ♪


目撃情報多数!成宮寛貴の現在の居場所は日本?
成宮寛貴、彼女とフライデーされた過去なかったっけ?誰だったかチェック
斑目揚羽役が初ドラマ!成宮寛貴と金田一少年の事件簿は縁があるね









nice!(0) 
共通テーマ:芸能
成宮寛貴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。