So-net無料ブログ作成

映画「美女と野獣」挿入歌エンディングの曲名は? [美女と野獣]

映画「美女と野獣」が公開になり、映画の内容とともに注目を集めているのが挿入歌。


中でも映画の締めくくり、エンディング曲は格別ですよね~。


「美女と野獣」のエンディング、曲名は映画と同じタイトルの「美女と野獣」。


そして、歌っているのはアリアナ・グランデとジョン・レジェンド。


どちらも今をときめく人気のアーティスト!






この曲は、1991年のアニメ版「美女と野獣」に使われたテーマソングのリメイク曲ですが、セリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンのデュエットとはまた違ったハーモニーが魅力ですよね。


ミュージックビデオも魔法がかっていて素敵~。


すっかり美女と野獣の世界に引きずり込まれてしまいますよ(;・∀・)



懐かしついでにセリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンバージョンも。




甲乙つけがたいですね。

みんな実力派アーティストですし、それぞれ独特の「美女と野獣」の世界を作ってるので。


でも、どちらか、というと、個人的にはアリアナ・グランデとジョン・レジェンドのほうが好きかな^^



曲「美女と野獣」って、映画を見てときめいていた気持ちを更に盛り上げて締めてくれる、とても重要な存在ですよね。


やっぱりこの歌いいな。


「美女と野獣」は名作であって名曲であると思います。


ほんと、素敵な物語と内容ですね~(*´ェ`*)ポッ




↓こちらの記事もどうぞ♪↓


美女と野獣(映画)の歌・曲名一覧を英語でも紹介するよ
美女と野獣の映画内でエマ・ワトソンが歌っている曲名は?
映画版美女と野獣の挿入歌、吹き替えの曲名と歌手は?




スポンサードリンク



タグ:映画 曲名 2017
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。